二卵性のふたご日記

2011年新築、2012年9月双子出産の日記です♪

昨日の隠蔽の続き。 昨日の記事 → 



今朝、先生に

「布団もなかったんよー」

と言われましてね。



そう。

お漏らしをした布団。濡れてる布団です。



ヒロとユウは同じシーツ。

アンパンマンです。

布団にはそれぞれ名前を書いているのですが、

どっちがどうって訳ではなく好きなほうで寝ているのですが、

押入れに入れてあったのがユウの名前が書いてある布団。

この日は、ユウの布団でヒロが寝たようで、布団は濡れていない。

あと1つ、アンパンマンが見つからない!

先生2人が、二つ折りの布団をめくってもない。

2人にも聞いたらしく。



で、見つけたのが押入れの奥の奥。

積み重ねられた布団の奥に突っ込まれてました。



なーぜー?



先生も疑問。

押入れの高さからしてユウの手が届くわけじゃないのに。



ユウよ…。

あなたの隠蔽のために、誰かが手助けしたのか?

神をも味方につけたのか?



今朝、ユウに

「パジャマズボン、カバンに入れとるから、ちゃんとカゴに入れるんよ」

と言うと

「なんで?」

と…。

「じゃぁ、みどりのズボン(昨日、代わりに履かせたお着替え用のズボン)はどうするんよ!」

と言われてしまいましてね。

何だろう…。

ユウ、悪びれてません(笑)



でも、そこを含めてユウのいいところなんです。

尾を引かない性格というか、あっけらかんというか、ちゃらんぽらんというか(笑)








訪問して頂きありがとうございます。
土曜日はちょっと遠出をします。
更新の励みになるのでポチっとして頂けたら嬉しいです♪
 
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



  1. 2017/03/09(木) 14:10:10|
  2. はじめまして
  3. | コメント:2

プロフィール

mika

Author:mika
出身地:広島県

2012年9月に産んだ男児×2の双子の事、
2011年に建てた家の事を書いています。

ランキングに参加しています

1クリックしてくださると励みになります♪ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 子育てブログへ


インスタグラム

Instagram

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタ

ありがとうございます♪



現在

カテゴリ

はじめまして (4)
双子 (356)
0歳 (67)
1歳 (98)
2歳 (34)
3歳 (157)
日常(出産後) (101)
必要書類 (6)
土地 (20)
お金 (29)
火災保険 (1)
間取り (33)
設備 (90)
床材、建具 (14)
玄関 (6)
キッチン (11)
お風呂 (7)
洗面、水回り (7)
トイレ (7)
照明 (14)
外壁、その他 (15)
その他 (8)
雑貨 (106)
欲しいもの (29)
買ったもの (77)
土地工事 (6)
基礎工事 (7)
日常、雑談 (101)
作ること (24)
ハンドメイド (20)
クッキング (4)
地鎮祭 (4)
上棟 (3)
建築中の状況 (17)
電話・ネット (2)
web内覧会 (19)
入居後 (146)
リビング (21)
玄関 (12)
キッチン・食品庫 (51)
トイレ・お風呂・洗面所 (24)
寝室・クローゼット (13)
洋室 (1)
ベランダ・外回り (14)
グリーン (5)
支払い (5)
片付け (13)
妊娠 (13)
出産記録 (6)
4歳 (81)
アレルギー (13)
父親の闘病記 (8)

お気に入り

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

hiro

赤ちゃんの成長曲線

yuu

赤ちゃんの成長曲線

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

気軽にメールをくださいね♪ 必ずお返事をします^^

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
16位
アクセスランキングを見る>>