二卵性のふたご日記

2011年新築、2012年9月双子出産の日記です♪

雨の日の洗濯を干す場所

ここ数日は天気も良いから(湿度がたまらんけど)

外に洗濯物を干す事が出来てます。

でも、雨が続けば洗濯物が乾かない。。。



実は。。。私は外に干して仕事へ行きます。

日中、雨が降ろうがヤリが降ろうが、ベランダに放置プレイ状態です。

(風の強そうな日はベランダには干さないだろうけど…)



どこに置いても乾かないから外に出しておこう



という考えなんです。




でも夜は家の中に入れます。

乾いてないから吊るしてます。

場所はここ。











6/25-1

クローゼット。

今は使う予定のないクローゼットです。

(さすがに旦那のパンツはいかんだろう?ってことでモザイクにしてみた)



生乾き状態なので、クロスの近くはどうだろう?

って気になる方もいると思うのだけど

私は気にしないので、

掛けられるとこならどこでもいいや

って感じで











えーとこ見つけたわぁ!!



と飛び跳ねる勢いです。 ← オーバーだろ?





パラソルハンガーは先が洗濯バサミみたいになってるから

6/25-2

ザックリ挟んでます。



あとはクローゼットの中のポールに掛けて乾かしてます。







あっ。

バスタオルはジャビットくんだけど、

私。。。














アンチ巨人



です。



広島県人だからね。。。赤ヘル応援しないとね。





いつもありがとうございます^^
ほんとは室内干しを使えば良いのだけど未だ買ってなくて。。。
このやり方に落ち着いてます(笑)
もちろん晴れた日は家中の窓を開けるので湿気も飛ぶんじゃないかな?って安易な考えです。
閉めっぱなしの方が私は気になるから。。。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
☆別窓で開きます☆
  1. 2011/06/25(土) 10:00:00|
  2. 洋室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

mika

Author:mika
出身地:広島県

2012年9月に産んだ男児×2の双子の事、
2011年に建てた家の事を書いています。

ランキングに参加しています

1クリックしてくださると励みになります♪ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 子育てブログへ


インスタグラム

Instagram

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

ありがとうございます♪



現在

カテゴリ

はじめまして (4)
双子 (348)
0歳 (64)
1歳 (93)
2歳 (34)
3歳 (157)
日常(出産後) (110)
必要書類 (6)
土地 (20)
お金 (29)
火災保険 (1)
間取り (33)
設備 (90)
床材、建具 (14)
玄関 (6)
キッチン (11)
お風呂 (7)
洗面、水回り (7)
トイレ (7)
照明 (14)
外壁、その他 (15)
その他 (8)
雑貨 (108)
欲しいもの (30)
買ったもの (78)
土地工事 (6)
基礎工事 (7)
日常、雑談 (101)
作ること (24)
ハンドメイド (20)
クッキング (4)
地鎮祭 (4)
上棟 (3)
建築中の状況 (17)
電話・ネット (2)
web内覧会 (19)
入居後 (146)
リビング (21)
玄関 (12)
キッチン・食品庫 (51)
トイレ・お風呂・洗面所 (24)
寝室・クローゼット (13)
洋室 (1)
ベランダ・外回り (14)
グリーン (5)
支払い (5)
片付け (14)
妊娠 (13)
出産記録 (6)
4歳 (119)
アレルギー (22)
父親の闘病記 (14)
5歳 (10)
保育所 (20)

お気に入り

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

hiro

赤ちゃんの成長曲線

yuu

赤ちゃんの成長曲線

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

気軽にメールをくださいね♪ 必ずお返事をします^^

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
7位
アクセスランキングを見る>>